安藤美姫さんと16歳教え子Aさんの関係が週刊文春によってリークされました。16歳教え子Aさんの正体などがネットで特定されている中、週刊文春へのリーク者が誰だったのかにも注目が集まっています。
一体誰が週刊文春に安藤美姫さんの一件をリークしたのか?
調べてみると、「安藤美姫さんの件を週刊文春へリークしたのが、16歳教え子Aさんの母親なのではないか?」という噂が浮上していました。
安藤美姫文春リーク者は教え子母親説「破局を狙っていた」
ネット上で浮上した、週刊文春リーク者が16歳教え子の母親説。「未成年の息子を守るために破局を狙った」という理由から、母親リーク説が浮上しています。
文春に売ったの別れさせたい男子選手の親じゃねーの?
ずっとディズニー張ってて偶然撮れたわけないし
前々から二人の関係怪しんだ母親がハメたってことか?
自分の大事な息子が20も年上の〇婦に毒されてたらなんとしてでも阻止するのがまあ母親だよな
ルナティック雑技団のマダム百合子も必死だったしな
ここまで2人の詳しい行動週刊誌に売ってるってことは
別れさせたい男子選手の親族だろうな
それかどちらか友人に自慢げにペラペラ2人の関係話してたとか。
ネット上で浮上している安藤美姫さんの事件リーク者。週刊文春へリークした人物は、16歳教え子Aさんの母親だった可能性を見ていきましょう。
安藤美姫のUSJデート様子「16歳教え子との距離感が近い」
母親リーク説の根拠の理由となっているのが、安藤美姫さんと16歳教え子Aさん母親の関係。
SNSでは、「16歳教え子Aさんの母親が、安藤美姫さんに対して不満を口に出来な状況だったのでは?」と言われています。
16歳教え子の母親、安藤美姫さんに対して文句言えない立場だったのでは?
「人前で距離感近いと注意する」って話してたけど、USJで腰を抱き合っている2人と同じ現場にいるのに、注意しないのは変じゃない?
言動と行動が一致していない気がするのだが…
文春記者の取材によって、16歳教え子Aさんの母親は、「Aさんに対して、人目があるところで、安藤美姫さんとの距離感を気を付けるように話していた」「人目がある場合は、『ちょっと人前だよ』と言うと思う」と語っている事が分かっています。
「腰に手を回してそんなに歩いている時間ありましたっけ? 美姫先生は私たち一般人とは違うので、迷惑はかけないように、なるべく人の目がありそうなところでは、ちゃんと距離感をっていう話はしてるんです。そうだとしたら、私も『ちょっと人前だよ』ぐらいは言うと思いますが。あと、カッパとか傘とか勝手に買ったのは私なので、付け加えさせてください」
引用元:週刊文春
しかし、SNSの投稿にあるように、16歳教え子Aさんの母親の発言と明らかに矛盾している写真が、週刊文春に掲載されていました。
引用:週刊文春
週刊文春によって報道された、安藤美姫さんと16歳教え子AさんのUSJデート現場です。
この写真には、安藤美姫さん、16歳教え子Aさんとその母親が写っており、安藤美姫さんと16歳教え子Aさんは腰を抱き合っている様子が撮影されていました。そして、3人以外にも一般人が写っている事も確認できます。
つまり、安藤美姫さんと16歳教え子Aさんは人目がある状況にもかかわらず、恋人の様な距離感で歩いていた訳ですね。
16歳教え子Aさんの母親は、週刊文春の取材に対し、「人目がある場所では、注意すると思う」と語っていましたが、この言動が明らかに矛盾してる事が、この写真から分かるでしょう。
そもそも、USJという超人気テーマパークに遊びに行っている訳なので、人目に付く事は、小学生でもわかる事実です。
文春の取材から、テーマパークに行った時点で、距離感を考えるように注意するはずなのですが、2人の行動を止める事が出来ていないわけですね。
さらに、明らかに腰を抱き合っている現場に居合わせているにも関わらず、「腰に手を回してそんなに歩いている時間ありましたっけ?」と語っている事にも違和感があります。
一連の出来事・発言の矛盾こそが、16歳教え子Aさんの母親が、安藤美姫さんに対して、不満・文句をいう事が出来ない立場だった事を表してると、SNSで指摘されている訳ですね。
安藤美姫のコーチ内容「自分勝手だった可能性」
16歳教え子Aさんの専属コーチとして活動していた安藤美姫さん。今回の文春砲以前にも、安藤美姫さんコーチ内容を問題視する報道が行われていました。
「“あなたなんか出ても最下位よ”などと言ったりする。保護者に対しても“美姫はね……”なんて話すなど、社会人とは思えない。また、振付料で10万円以上の金額を請求することもあるそうですが、それに見合った指導を受けていない、と不満を述べる保護者もいました」
引用元:「あなたなんか出ても最下位」 本田武史、安藤美姫のスケートスクールでのモラハラ疑惑、複数の保護者が告発【スクープその後】
2023年8月に報じられた内容で、安藤美姫さんがコーチとして問題を抱えていると書かれていました。
- 選手に対し、「あなたなんか出ても最下位よ」と言う
- 保護者に対し、一人称を「美姫」と言い、社会性を疑われる
- 振付料金で10万円以上を要求
- 料金に見合った指導を受けていないと不満を言う保護者もいた
この記事から、安藤美姫さんが保護者からかなり反感を買っていた事と同時に、かなり自分勝手だった事が読み取れます。
この事実から、教え子の親に対しても発言力を持っていたとしても不思議はないですよね。その結果、教え子の親が、安藤美姫さんに不満・文句を言えない状況に陥ったとしても、全くおかしくはありません。
そして、16歳教え子Aさんの母親も、行動と発言の矛盾から、このような立場だった可能性が見え隠れしています。
安藤美姫と16歳教え子Aの熱愛「母親が文春リークし止めた」
安藤美姫さんに対し、不満・文句を言えない立場だったと指摘されている16歳教え子Aさんの母親。
そんな母親に対し、16歳教え子Aさんと安藤美姫さんの仲は非常に良好で、周囲からは恋愛関係にあると取られる程でした。
この状況に対し、16歳教え子Aさんの母親の胸中が非常に複雑だった事は言うまでないでしょう。
- コーチと教え子という立場
- 息子は16歳で安藤美姫さんは36歳という年齢差
- 世間の目
- 自分の立場
16歳教え子Aさんの母親の心配の種は、尽きる事が無かったはずです。
母親と言う立場から、息子の成長を願っていた事は間違いありません。そんな息子に対し、元世界一という安藤美姫さんは、これ以上ないくらい優秀なコーチだったはずです。
16歳教え子Aさんの母親としては、安藤美姫さんへの不満を我慢してでも、「息子の為に、安藤美姫さんにコーチを」という思いを抱えていたのでしょう。
しかし、16歳教え子Aさんと安藤美姫さんの関係は、周囲から異常と映るくらいに発展してしまいました。
母親として抑止力にならなければいけなはずですが、安藤美姫さんに対し、口を出せない状況だった可能性が指摘されています。
「自分が止められない代わりに、週刊文春へリークし、抑止力としたのではないか?」
これが、SNS・ネット上で、「週刊文春へリークした人物が、16歳教え子Aさんの母親ではないのか?」と言われている理由ですね。
SNS・ネット上の指摘の為、真相は不明ですが、発言や状況から見ても、大きな矛盾はありませんよね。
追記 安藤美姫のTwitter投稿「誰も信用できない」
週刊文春からリーク情報が発表されると同時に、安藤美姫さんがTwitterに投稿した内容にも注目が集まっていました。
引用:安藤美姫さんX
How they feel when they have possibilities to destroy someone’s life…heart…
Especially if this person have there own family…
Why you could smile and feel fine to make hurts.
You guys not know the truth…
Why you all believe what you dont know about…による英語からの翻訳
誰も信用できない
誰かの人生、心を破壊する可能性があるとき、彼らはどう感じるのでしょうか…
特にこの人に家族がいる場合は…
なぜ傷つけても笑って大丈夫だと感じられるのか。
あなたたちは真実を知らない…
どうしてみんな知らないことを信じるの…
「誰も信用できない」という言葉から、安藤美姫さんが誰かに裏切られた可能性もあり得ます。この投稿は、「身近な誰かに情報をリークされ、裏切られた」という見方も出来そうですよね。
コメント